新年明けましておめでとうございます。

2015年も屋根雨漏りのお医者さん、帰山をよろしくお願い申し上げます。


さて、本年1回目のブログは私からのご挨拶です。



 
こんにちは、帰山です。

雨漏れって困りますよね。

仕事へ行っていても遊びに行っていても、雨というだけで憂鬱な気分になってしまいます。

雨漏れが原因でエアコンやテレビが壊れたり、漏電して火災の原因をつくることにもなります。

費用の面でも、後になればなるほど高額になることは間違いないと思います。

ですので、すぐに直されることをお勧めいたします。



雨漏れは、大工さんや工務店さんなら誰でも治せるというものではありません。

実際に『業者を何回も頼んだが、雨漏れが直らなかった。直せなかった。』という声を多く聞きます。

そこで、私たち専門家の出番です。


私たちはご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話ください。

お電話いただけましたら、すぐにこの私 帰山があなたのお宅までお伺いします。

あなたからのお電話、お待ちしております。




その雨漏り、今年こそ直しませんか?

ご相談・お見積もりは無料です。

今すぐお電話ください!

blog-banner
************************************
その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、帰山までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん帰山邦治
フリーダイヤル 0120-994-119
メール kaeriyama-b@yane-amamori-doctor.com
福井の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/fukui/
************************************